[groonga-dev,01202] Re: mroongaストレージモードでのユニークインデックス使用時の挙動について

須藤です。

In <20130****@clear*****>
  "[groonga-dev,01191] Re: mroongaストレージモードでのユニークインデックス使用時の挙動について" on Wed, 06 Feb 2013 10:05:58 +0900 (JST),
  Kouhei Sutou <kou****@clear*****> wrote:

> サポート予定です!
> 来月か再来月のリリースではサポートしたいなぁと思っています。
> ただ、2/9のリリースに間に合わせるのは厳しいなぁというところ
> なので、今回のリリースからは外しました。

utf8_unicode_ciを実装しました。
なので、次のリリースで対応します!

groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html