[groonga-dev,01208] Re: groonga普及のための協力のお願い

須藤です。

この↓というお願いですが、引き続き募集しています!
ぜひ、ご協力ください!

> まとめ: 自分のgroonga利用事例をWebの記事にしてもいいよという
> 方はkou****@clear*****まで連絡してもらえませんか?

現在のところ、2名から連絡をもらっているので、もう1人協力して
くれる人がいると嬉しいなぁという状態です。
どちらもRuby経由でgroongaを使っている(rroongaと
ActiveGroonga)という事例なので、groongaをHTTPサーバーとして
使っているとかmroongaを使っているとかいう事例もあると嬉しい
です!

ご協力、よろしくおねがいします!

In <20130****@clear*****>