[groonga-dev,01218] Re: MySQL clusterとmroongaについて

磯部 和広 k-iso****@rozet*****

XtraDB Clusterについて調べました。

さくらのVPSにLXCで仮想環境構築してXtraDB Cluster動かす
http://apatheia.info/blog/2012/05/13/vps-lxc-xtradb-cluster/

>オートインクリメントがバッティングしないように、値が自動的にオフセット
をつけて挿入される

連番を想定している処理があるので、
残念ながらXtraDB Clusterは使えないようです。

また、ノードを増やした場合の挙動も気になりますね・・・