[groonga-dev,02159] Re: Mroongaにおけるテーブル参照型のインデックス追加削除について

須藤です。

In <CANM+****@mail*****>
  "[groonga-dev,02157] Re: Mroongaにおけるテーブル参照型のインデックス追加削除について" on Wed, 26 Feb 2014 19:11:27 +0900,
  Naoya Murakami <visio****@gmail*****> wrote:

> Mroongaからテーブル参照とか、マイナーなところの要望ですいません。(ドキュメントもないし、誰もつかってなさそう)

むしろ公式ドキュメントに書いておかないといけないのです!
もし、余裕がありそうなら書いてもらえると助かります。。。

> ベクターカラムで一対nの項目がドリルダウンで集計できて、非常に便利です!

よかったです!

> リリース間近だと思いますし、次バージョンで確認しますね。

すみません!
今月は29日がないのでMroongaのリリースはないのです。。。
(Droongaだけリリースします。)

Groongaサポート:
パッチ採用はじめました:
コミットへのコメントサービスはじめました:
  http://www.clear-code.com/services/commit-comment.html