[Hatohol-users] 15.03 イベント画面の挙動変更について

中川雅之 masay****@mirac*****

押田さん

すみません。話の論点がよくわかりませんでした。

つまり「今までと同様のインストール,プロセスの実行を行った際の動作」を
新仕様と定義していますか?
まず新仕様,とおっしゃっている条件などを解説いただけますと幸いです。

中川