[Hiki-dev:00616] Re: 数式付きスタイル

Kenta MURATA murak****@nifty*****

むらけんです.

In message <m34qi****@dummy*****> at Wed, 22 Dec 2004 14:12:29 +0900,
Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:
> 何はともあれ、ひとまずマージしました。今回の Math スタイルみたいな、
> 「default スタイル+α」なスタイルを作るのは楽になりましたね。

ありがとうございます.マージしていただけたので,今後は追従が楽
になるので嬉しいです.

> あと、style/math/README を追加しました。なにか加筆修正すべき点があればご
> 指摘ください。

ドキュメントまで用意していただいてすみません.僕が思い付く事は
網羅されていました.

hiki で数式が使えると,科学論文のドラフトを hiki で書き易くなり
ます.attach.rb を使えば図も埋め込めるし,ブラウザが使えればど
こでも閲覧できて編集できるので,様々な場面で有効に働くでしょう.

--
Kenta MURATA (muraken)