[Hiki-dev:00824] Re: default スタイルの拡張

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Sat, 18 Jun 2005 12:16:48 +0900,
TADA Tadashi wrote:

> もし、私のポリシーに遠慮(?)しているのだとしたら、あまりタブー視しないで
> 取り組んでみてもいいんじゃないかと思っていることは伝えておきます:-)

いちおう、「従来の hiki で書かれたものが意図せぬ結果になるのはできるだけ
避けたい」というのが主な理由なのですが、

> tDiaryの次期版ではWikiスタイルを標準スタイルにしようとしていて、そのため
> には表現力の向上は必須だと考えているからです。具体的に何をどうするかまで
> 考えてはいませんが、実験的にいろいろやるのはいいんじゃないかなぁ。

そういう話との連携も考えていきたいですね。将来的には、文法だけじゃなくパー
サも共通化できればいいかも。

いずれにしても、今月の肉の日には Hiki 0.8.0 を出すつもりなので、文法の拡
張のリクエストはお早目にどうぞ。

「○○をしたい。△△という書式を提案する。」

という感じでお願いします。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」