[Hiki-dev:01026] Re: ページを新規作成・編集してもコミットされない

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Fri, 9 Sep 2005 00:01:47 +0900,
ISOBE, Kazuhiko wrote:

> 原因が分かりました。どうやらユーザー名と同じページ名が存在すると、エラー
> になってしまったようです。サーバーの管理者に問い合わせてログを調べても
> らったところ、以下のようなログが出ていたそうです。
>
> svn: The log message is a pathname (was -F intended?); use
> '--force-log' to override

なるほどー。これは svn だけで起きるエラーですね。うっかりミスを防止するた
めのエラーですので、--force-log を付けようと思いますが、それで問題が解決
するかどうか確認してくださいますか?
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」