[Hiki-dev:01038] Re: rss_showがtDiaryのRSSを適切に拾えない?

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Mon, 19 Sep 2005 02:24:58 +0900,
MORIOKA Toru wrote:

> 報告がないようなので内だけなのか分からないのですが、
> rss_show (v1.10)でtDairyのmakerss.rbで作ったindex.rdfを
> 表示すると、おかしくなるようです。
>
> 現象としては、
> ・リンク先とタイトルがずれている
> ・ずれたときにエントリが一つ飛びになる
> という感じです。

遅くなってごめんなさい。

てきとうなパースが災いしているみたいです。hiki-0.8.x は ruby-1.8 以降限定
なので、遠慮なく rss ライブラリを使うように書き換えました。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」