[Hinemos-mailing-list 326] SNMP監視のOID定義長について

Kawasaki, Toshiyuki kawas****@nri-s*****

川崎と申します。

Hinemos 2.3.0 を使用させていただいております。

現在、特殊なアプライアンス機器の監視を SNMP 監視を使って行おう
と考えているのですが、OID の文字数制限に引っかかってしまいます。

こちらの制限は、DB のテーブルに連動しているため制限解除はでき
ないと考えた方が良いのでしょうか?

何か良い方法があればご教授願います。

よろしくおねがいします。

--
Kawasaki, Toshiyuki <kawas****@nri-s*****>