[Iohack-users 75] Re: LANDISKカーネルとNTP daemon

tatsuyoshi io****@toyot*****

龍義@Tatsuyoshi Networks です。
こんばんは。

> ..で,カーネルを小島さん提供のパッチをあてた2.4.22のソースから
> ビルドしたものに置き換えてみたところ,ntpdを起動して
> フリーズする現象は出なくて,問題なく稼動しているようです.
>
> 皆さんのところでは,こんな感じの現象は出ていますか?

さっき、 HDLSRC42.TGZ の中を見たのですが、
この中の ntp は特にソースに手が加えられて
ないみたいです(4.1.1a ですが)。
なので、4.2.0 + LANDISK kernel でも特に手を
加えないで動くのではないでしょうか?

話は変わるのですが、ちょっとだけ作りました。
http://www.tatsuyoshi.net/toyota/tech/nas/

では。

---
May the force be with you.
龍義 io****@toyot*****