[Iohack-users 50] Re: LANDISK の kernel

noguchi ngc****@ff*****

On 2004/11/08, at 23:52, HOSOBUCHI wrote:

> 野口さんはシリアルコンソールついていますか?
> ついていたら私のところにあるセレクタ付き lilo をお試しください。
>
> wiki のトップからたどれます。
>
> 私は
>
>    1、Vine 化システム
>    2、LANDISKオリジナルシステム(ファームアップデート用)
>    3、シングルユーザ起動
>    4、カーネルテスト用

シリアルポートはまだ付けていなかったんですが,きのう,LANDISKの
ソースからビルドしたカーネルと,そのセレクタ付きliloで起動させようと
したら立ち上がらなくなったので,やっぱり必要かなと思って改修して
付けました.

セレクタ便利ですね.バッチリ動いてます.
これでソースからビルドしたカーネルに切り替えて起動できています.

シリアルコンソールのおかげで,新しいカーネルでEthernetモジュール
入れ忘れてもバラさずに復旧できたので,精神衛生上とても快適になりました.
ホント,ありがとうございます.