[Iohack-users 221] Re: 30日(火)に暇なひといませんか?

Atsushi Shibata shiba****@webco*****

柴田です。

On Mon, 29 Aug 2005 11:05:18 +0900, kinne****@gmail***** wrote:
> きんねこ@金沢です。
>
> 05/08/29 に Atsushi Shibata<shiba****@webco*****> さんは書きました:

>   LLが終わったばかりでしょうから、いそがしければ気にしなくていいです
> よ(^^;。
>
>   暇な人がいれば参加は歓迎です。
>
> # 声かけても集まれないのは一度や二度じゃないですし(^^;。

ええと,どうしましょう。
たまにはサシで飲みましょうか:-)。

#メール読めるかしら...

Atsushi Shibata (Webcore Corp.)
shiba****@webco*****
http://www.webcore.co.jp/