[Iohack-users 242] GLANTANKをリリースしました

kinneko kinne****@gmail*****

ごぶさたしてます。
きんねこ@金沢です。

  27日に GLANTANK をリリースしました。出荷は10日からになります。

http://supertank.iodata.jp/products/sotohdlgw/

  マニュアルの公開を行っていないのですが、何か質問があれば、こちらでも
 どうぞ。

  こんどのは、素直に ARM で Debian なので、ハックしがいのない環境になっ
 ています。こんなつまらない製品は作りたくなかったのですが(--;。

  従来の LANTANK は併売になりましたが、ちょっといつまで継続できるのか
 微妙です。SHの環境が必要な方は、早めに入手されておいたほうがいいかも
 しれません。