[Iohack-users 102] Re: AVLP2/G

Tomita-Hiroyuki tomit****@shona*****

uchaです。

> 龍義です。

どもです。

> DVD 付きの AVLP2/DVDG をちょっと調べてみたのですが、
> 中の写真は
> http://www.hebohebo.org/nikki/nikki.cgi?20041114#200411141
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040924/dev086.htm
> しか、みつかりませんでした。

微妙に違うけど、部品のレイアウトは↓にそっくりですね。
http://www.sigmadesigns.com/products/DVD8620LNET.htm

この開発Kitには開発環境や回路図が入ってるんで真似たんでしょう。
以下引用
> [...]
> SDK (includes applicable source code)
> Development Tools (C compiler and linker)
> Board schematics
> Bill of materials
> Gerber files
> EM8620L datasheet
> Debug module
> Requires x86 PC with Redhat Linux
> Optional Flash emulator available

このKitをたとえ Sigma Designs から購入できてもNDAを結ばされると思うので
面白くないかなぁ。
まぁ、個人のは売ってくれないと思うし、多分高くて買えない(^^;
せいぜい、これの入った装置を購入してGPLのソースを要求するくらいかな。
I-OさんではこれのGPLのソースの扱いはどうしてるかな。

> このリモコン、うちのテレビ(ソニー製)のに
> そっくりなので、違うと思いますよ。

カーソル釦のあたりが似ていると思ったんですが、
最近のリモコンってこんな釦レイアウトが主流なんですかね?

Hiroyuki Tomita( ucha )