[Iohack-users 123] 自己紹介

nanpu****@mocha***** nanpu****@mocha*****

初めまして。月魚と申します。

組み込み系は未体験ですが、PC-UNIXの経験は二年ほど前から中古PCにFreeBSDで
サーバを作って遊んでいました。

住宅事情により、現在のファイルサーバが家族の枕元にあり、夜中に使えなくて
困っていました。そんな時にLAN-iCNを安く入手したので、これにNetBSDか
debianを入れて色々遊ぼうかと思っています。

毛色が多少違いますが、よろしくお願いします。