[Iohack-users 208] Re: ミラーの提供を開始しました

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

05/07/27 に Yutaro Ebihara<ebiha****@si-li*****> さんは書きました:
> 私の方はpbuilderで毎日24時間x3台の並列でパッケージビルドしていまして、
> テンポラリ的には↓に置いています。
> 先ほど見たらバイナリパッケージ(*.deb)は1795個になってました。
> このペースで行けば2ヶ月もあれば全debianを1ロールできそうです。

  3台で2ヶ月なら、6台だと一ヶ月。27台で一週間。189台で
 一日ですか。まぁ、実際は依存関係なんかでそこまでスピードは出な
 いのでしょうが。

> ただ私の方では↓のように大量にビルドしても、その先の扱いが
> よく分からないのです。 pool/ にアルファベット順に並べて
> いきたいのですが、、、

  そういうパッケージプールの公開のDebian的作法に従うヘルプは、
 なんかいいドキュメントがない感じですね。そっち方面の人に聞く
 しかないのかな。

# 海老原さん、このアドレスでは subscribe してませんよ(^^;。