[Iohack-users 185] Re: LANTANK そろそろ手元に届いた方も ...

Takanobu HARA t_hara****@micro*****

  はら%今月は実装評価屋@きょうとです。

> uchaです。
  こんにちは。

> ファクトリーストアが在庫なしなので初ロットは売り切れでは
> ないでしょうか。
  大人気・・・なんですかね(^^;。
  とりあえず買うのは確定していますが、しばらく弄る暇も無いので、
のんびり後々のロットを待ちたいと思います。