[Iohack-users 236] Re: LANDISK????????????????

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  担当がまだいたので、聞いてきました(^^;。

  JULIANは、QFPタイプのSH4のボードの名前、
  FALCONは、BGAタイプのSH4のボードの名前だそうです。

  というわけで、LAN-iCN2のがJULIANで、LANDISKのがFALCONということになります。

  ボードには何も書いてないので、LANDISKのほうがわかりやすいのではないかと思い
 ますが。

  LANDISK用のボードFALCONは「HDL-U」という名前で -1,-2,-3 の3世代があります。
 HDL-Uは基板上にプリントがあります。こちらでもいいかもしれません。