[Iohack-users 265] GLANTANK購入しました

Keisuke URAGO bravo****@resou*****

浦郷です。はじめまして。
また,いつもお世話になっております。

コンパイルファーム等のR&D目的で購入致しました。
ZaurusがXScaleなので,実行環境に使うにもちょうど手頃です。

Debianも6年以上のつきあいでしたので,
インストール自体は簡単ですね。
むしろPCを分解するほうが手間でした(汗

Wikiにもあるように分解したいときのメンテナンス性は
確かに玉に傷ですが,GbEでまあそれなりに静音,コンパクト,
んでもってZaurusと比べめっぽう速いので,なかなか良い感じです。

それではお手柔らかによろしくお願いします。

--
Keisuke URAGO <bravo****@Mreso*****> http://ura5han.resourcez.org/
Key fingerprint = B64B 4D6B 45A7 74FB 5537 A57A 6027 F69D 0188 3935