[Iohack-users 267] Re: GLANTANK購入しました

Keisuke URAGO bravo****@resou*****

浦郷,です。

kinneko wrote:
> ごぶさた(^^)。

ええと,たぶんごぶさた,なんでしょう(ぇ
# 最近固い話が多いので楽しめないとOSSもモチベーションが――。

> IOPとPXAでは、CPUのアレンジに違いがあるので、そのへんはなんとも...

そですね,cpuinfoで,いつものとちょっとちがうのがわかりました。

ZaurusをつかいはじめてからはARMアーキテクチャにもどっぷりです。
ただx86とどこがどう違うのかと問われれば,名前がとか大きさがとしか。

> サインはVGAでも導入して、持ち歩けないけどZaurusとかにしてください(^^;。

衝撃対策のほうが大変そう。Zaurus用弾薬格納庫になりそうです。
ではx2

--
Keisuke URAGO <bravo****@Mreso*****> http://ura5han.resourcez.org/
Key fingerprint = B64B 4D6B 45A7 74FB 5537 A57A 6027 F69D 0188 3935