[jbug-trans 1070] Re: 査読コメントの取り消し線

Noriko Mizumoto norik****@redha*****

皆本さん

現在のところご提示通りの3/8までを目標にがんばらせていただきます!!

水本

Fusayuki Minamoto さんは書きました: