[jbug-trans 1151] Re: 田邉さん、東さん、SourceForge.jp のアカウントを教えてください

TANABE Junnichi jun****@lmns*****

田邉です。

アカウントですが、junnichiです。

よろしくお願いいたします。

以上

Fusayuki Minamoto さんは書きました: