[jbug-trans 1475] Re: 6/23 (水) Seam 2.2翻訳の打ち上げします!

田邉純一 tanab****@vyw*****

皆本さん:
お疲れ様です。田邉です。

現場が19時までですので、それからの参加となりますが、参加させていただきます。

宜しくお願いいたします。

以上

2010年6月21日14:01 Fusayuki Minamoto <fusay****@gmail*****>:
> Seam 翻訳関係者各位
>
> 突然ですが、Seam 2.2翻訳が無事終わったことを祝って飲み会をやりたいと思います。
> 参加希望の方は、6/22中にこのメールのスレッドに返信してください。
>
> 6/23(水) 18:30 ~ 21:00
> 場所:東京都内(未定)
> 会費:自費参加(ワリカン)
>
> Seam 翻訳の関係者の方、これから翻訳を希望している方
> 直近の予定で申し訳ありませんが、ぜひ参加をご検討ください。
>
> 今回の飲み会には、翻訳メンバーの金子(tagawaman)さんをお誘いしました。
> 金子さんはお仕事で福岡から東京にいらっしゃっていますが、
> [...]

□VYWVYWVYWVYWVYWVYWVYWVYWVYW□
Vineyard Works株式会社(ヴィンヤードワークス)
田邉 純一
MAIL: tanab****@vyw*****
TEL : 03-6265-0496(代表)
FAX : 03-6265-0497

!!!!!事務所移転いたしました!!!!
〒162-0805 東京都新宿区矢来町93-3
□VYWVYWVYWVYWVYWVYWVYWVYWVYW□