[jbug-trans 1480] Seam 2.2翻訳: GAリリース

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

皆本です。

SVN上に2.2.0.GA翻訳成果物のタグを作りました。
https://svn.sourceforge.jp/svnroot/japan-jbug/trans/seam-doc/tags/jboss-seam-2.2.0.GA-doc-GA/

Seam翻訳にご協力頂いたすべての方に感謝致します。
ありがとうございました。

--
皆本 房幸 <http://twitter.com/neverbird>