[Kazehakase-devel] libXML2完全排除

zoeです。

リリースした直後ですが、libXML2を完全に排除しました。

home.cもSimple XMLでパースするように変更しました。

また、rssを拾ってくるところもlibXML2に含まれているnanohttpを使っていたんで
すが、これもやめて、libghttpに逃げました。libghttpだったらサイズも小さいし
(39,489yte、libxml2は1,169,023byte)、ま、いいかなと。
自前で通信部分を作るといってましたが、すんごいめんどそうなのでしばらくこれ
で行きます。