[Kazehakase-devel 923] Re: httpsプロキシの設定

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

こんにちは.
きたです.

>Geckoのhttpsプロトコルのプロキシ設定が
>network.proxy.httpsになってたんですが、自分とこのmozilla-1.6では
>network.proxy.sslでないと動作しなかったのでそのように直しました。
>
>もしかして以前のバージョンのMozillaではnetwork.proxy.httpsだったのかもし
>れませんが、確かめてないので、誰か確かめて(笑。
>
>Galeonのソースを見る限り1年くらい前からnetwork.proxy.sslだったのでたぶん
>大丈夫だとは思うんですが。

あうっ,すみません.
たぶんそれで正しいと思います.
# って,うちにも古い mozilla がないので確認できないのですが…