[Kazehakase-devel 943] Re: MozEmbedのsize_allocateとバックグランドで開いたときのname属性へのジャンプ

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

zoeです。

Takuro Ashie wrote:

> すいません,これだろうなとは思ってたのですが,言おう言おうと思って忘れてました...

いえいえ、昨日いろいろ調べたんですが、Mozillaの作りが相当悪いようです。

Mozillaのバグに、「ウインドウをリサイズしたときにスクロールポジションを
再計算しない」というのがあって(Bugzillaにも登録されてたんですが、家マシ
ンのブックマークに入れてあるので、今は分かりません。真のリモートブック
マークほしい)、これが解決すると問題なく動くと思います。

# 昨日ずいぶんMozillaのソースを探索したんですが、こっちのResize()があっ
# ちのResize()呼んで、そいつがこれまたあっちの SetHuga()を呼んで・・・、な
# どあちこちたらい回しにされてほとほと疲れ果てました。