[Linux-ha-jp] 複数のリソースが両系アクティブ構成でシェルスクリプトをキック

taten****@pm***** taten****@pm*****

舘野と申します。
お世話になります。

一つ質問させて頂きたいのですが、

Pacemakerで複数のリソースが両系アクティブ構成の場合に、
片系の一つのリソースに異常(デーモンが落ちるなど)があった場合に、
もう片系であるシェルスクリプトをキックするなどの設定は可能でしょうか?

例としては、両系でApacheとpostfixが起動していて、
片系のApacheが落ちた場合に、もう片系でiptablesを変更するシェルスクリプトをキックする。
みたいな感じなのですが、

ApacheとpostfixをGroupでリソースをひとまとめにして、
Cloneで両系ノード上で同時に起動して、
そこからどうすれば良いのか、知識不足でいまいちわかっていません。

lsb:initスクリプトなどで、RAファイルを自作しないと無理でしょうか?

こうすれば良いよなどの案がありましたら、ご教授頂きたいと思いまして、
メッセージさせて頂きました。

環境は下記です。
RHEL-2.6.32-279.9.9.1.el6.x86_64
Pacemaker-1.0.13-2.el6.x86_64
Haertbeat-3.0.5-1.1.el6.x86_64

以上、宜しくお願い致します。