[Linux-ha-jp] 複数のリソースが両系アクティブ構成でシェルスクリプトをキック

taten****@pm***** taten****@pm*****

山内さん

舘野です。お疲れ様です。

やはりRAの自作が入りそうですね。
ちょっと挑戦してみます。

ありがとうございました。