[Linux-ha-jp] スプリットブレイン時のSTONITHエラーについて

Takehiro Matsushima takeh****@gmail*****

福田さん

こんばんは、松島です。
取り急ぎ1点確認させていただけますでしょうか。

ping RAのstartでunknown errorになっているのも気になりますので、
pingやStonith Helperについて、各RAが標準出力・標準エラー出力に吐き出した部分も含めて
該当しそうなログの引用をいただければ幸いです。

----
Takehiro Matsushima