[Linux-ha-jp] STONITHについて

O.Yasuhiro yasuh****@flowe*****

山内 様

こんにちは。ご返答ありがとうございます。
やはりシリアルポート経由は無いですか。
特に1+1構成だとSSHよりずっと保険がかかる気がするのですが、
あまり需要がないんでしょうね。

無いということが分かっただけでも前進できましたので、
お忙しい中ご返答、本当にありがとうございました。