[JM:01980] 最新590万件の新規顧客開拓用データのご提供「法人リスト リストオン」集客でお悩みの方

info****@list-***** info****@list-*****

営業 ご担当者様

突然のメール、失礼致します。List On(リストオン)の兼昌と申します。
営業で使える法人や企業・店舗の情報を取り扱っております。

電話番号・FAX番号・メールアドレスなど営業に使えるデータも付与されておりますので、
皆様の営業活動にお役立ちになりますので、ぜひお問い合わせください。

・お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
https://pysolution.jp/contact/

<取扱い商品>
1.iタウンページ 全国の電話帳データ 全国約570万件
⇒全国570万件以上、6,000業種以上のデータ(電話番号・FAX・メール)をまとめてご提供可能です。
このボリュームのデータを100,000円でまとめてご購入可能です。

2.全国病院データ
全国の病院・クリニック・歯科をデータ化した商品です。
診療科目などで絞り込み可能で、独自にメールアドレスなどの情報を調査しています。

3.全国学校データ
全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校・大学をデータ化した商品です。
偏差値・私立/公立などの情報はもちろん給食の有無などレアなデータも!?

4.マンションデータベース
https://pysolution.jp/mansiondb/
全国のマンション・アパート・ビルなどの建物情報を無料で公開しております。
詳細データの形式でご要望の方に、家賃・売買価格・専有面積・間取り・築年月・建物構造・総戸数などの
情報をデータ形式でなんと最安1円でのご提供。こんなサービスは他にありません!

5.まだまだありますこんなデータ!
全国美容エステサロンデータ、食べログ掲載飲食店データ、全国老人ホームデータ
ECサイト出店者データ、不動産会社データ、弁護士法人データ、建築業者データ…

またこのようなデータがありますか?などのお問い合わせも受け付けております!
ご依頼を受けて作成させて頂くことも可能です。もちろんお問い合わせだけでも構いません。

※このメールは、送信専用となります。お問い合わせの際は下記のフォーム宛にお願いします。
※今後ご不要な方は、下記フォームよりメールの配信停止手続きが可能です。(1分程度で終わります。)
https://pysolution.jp/remove

List On(リストオン)
データ販売事業部、データ販売課
担当:兼昌 博之
List On(リストオン) 公式ホームページ: https://pysolution.jp/