[JM:01896] 最新590万件の新規顧客開拓用データのご提供「法人リスト リストオン」集客でお悩みの方

info****@list-***** info****@list-*****

営業 ご担当者様

突然のメール、失礼致します。List On(リストオン)の兼昌と申します。
すぐに営業で使える法人や企業・店舗の情報を格安で販売しております。

メールアドレスなどの情報も付与されておりますので、
集客にお困りの方・コストを抑えて集客をされたい方にもお勧めです。

取扱いリスト一覧(税別)
○iタウンページ 全国の電話帳データ 全国約570万件
○全国病院データ
○全国学校データ
○新設法人・新規開店店舗データ
○美容エステサロンデータ
○食べログ掲載店舗データ
○老人ホームデータ
○その他にも楽天、Yahooショップ、不動産情報、弁護士等のランナップがございます。

※このメールは、送信専用となります。お問い合わせの際は下記のフォーム宛にお願いします。
https://pysolution.jp/contact/

無料で閲覧出来るマンションデータベース公開開始しました!
https://pysolution.jp/mansiondb/

※今後ご不要な方は、下記フォームよりメールの配信停止手続きが可能です。(1分程度で終わります。)
https://pysolution.jp/remove

List On(リストオン)
データ販売事業部、データ販売課
担当:兼昌 博之
List On(リストオン) 公式ホームページ: https://pysolution.jp/