[JM:02834] Re: [POST:DP] GNU diffutils 3.8 diff.1

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

On Thu, Aug 5, 2021 at 5:28 AM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:

> いいじまです。追記。

> 昔のというと、このへんですかね。
> https://www.freebsd.org/cgi/man.cgi?query=diff&manpath=Red+Hat+6.1
> 日付は「22sep1993」、パッケージ名は「GNU Tools」とあります。
> #RedHat 5.2以下のman pagesにはdiffは存在しないようです。
> #(少なくともwww.freebsd.org上には採録されていない。)
>
> そちらのページだと、先に私が紹介したdiffutils 2.8.1と同じ内容になっていますね。
> [...]

はい、このあたりのバージョンだと思います。
-c や -u の説明が別項目になっていた頃の話です。