[JM:02838] Re: GNU which の Info 翻訳ソースのアップ

matsuand michi****@gmail*****

追記です。

2021年8月8日(日) 16:55 matsuand <michi****@gmail*****>:

> matsuand です。
> GNU which の Info 翻訳ソースを git リポジトリにコミットしました。
> info/GNU_which/draft/{html,info,pdf,texi,text}

勝手ながら、個人 GitHub ページ内に、
上記成果物を公開する形をとりました。
https://matsuand.github.io/linuxjm/

独自の道を進行させるつもりはなく、
あくまで LinuxJM に従属させるものとして、
成果途上のものや、評価依頼したいものなどを
掲載する趣旨です。

何かの検討材料として役立てば良いかと思います。