[JM:02896] Re: 翻訳と実行ファイル動作確認の兼ね合い

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

2021年8月21日(土) 15:51 長南洋一 <cyoic****@maple*****>:

> 長南です。

> そうしたことは全ておわかりになっていて、上に引用したメールの文章が過激なのは、
> 言葉の勢いに過ぎないのでしょうけれど。

お示しいただいたことは、すべて理解します。
一般論はここまでとしたいと感じます。

ここからは簡単なことです。
これまでの私の翻訳物、今後の翻訳物、
すべて評価対象にしてください。評価してください。
私は今のところ、校正依頼を 23 パッケージあげました。
まだ私は、ただ一つも release していませんから、
今なら間に合います。低レベルなら捨ててください。
すべては成果物勝負です。心配な方は、
是非校正依頼に応えて、ご指摘ください。

念のためですが、私は至って冷静です。