[JM:02903] Re: 翻訳と実行ファイル動作確認の兼ね合い

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

すべての点において動作確認をしてくださいと申し上げているわけではありません。

今回、翻訳をレビューしていて、日本語訳の説明を見てもいまいちよくわからない、
理解できない、おかしいのでは、と思ったときに、コマンドをちょっと試してみただけで、
もっと分かりやすい説明が見つかることが少なからずありました。
このような場面が何度もあったので、そろそろ一度コメントとしておこうかなと
思ったまでです。

ある程度のレベルにはなっていると思うので、リリースしておいて、
気になる人が修正したり、バグ報告にすればいいのかもしれません。
そうすれば、時間を割いて確認して訳を修正した人が訳したことになりますし。
長期間翻訳予約のままだと、予約されているので、他の人は直したくても
直せないことになってしまいます。