[JM:02904] Re: リリース希望

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

On Sat, Aug 21, 2021 at 5:42 PM matsuand <michi****@gmail*****> wrote:

> matsuand です。

> ribbon さん、
> 是非 git にトライしてくださいよ。git pull されてないんですよね?
>
> リリースは、指摘がいろいろあって、修正したものについては、
> 翻訳担当である私の判断待ち、ということかと解釈していますが・・・
>
> 先の「問題発言(?)」からして、十分待った方が良いと、私は考えます。
> それと、リリース運用がまだ不明であって、それを確認したり伺ったり
> するよりも、翻訳している方が楽しいので、カマけているのが実際です。
>
> それはそれとして、
> 迷惑かけたくはないので、全部見直します。

一定レベルの品質にはなっていると思うので、そこまで慎重にならず、
公開してしまってよいと思います。

レビューコメントがついて、再訳はこうします、というお返事までもらっているが、
本文が更新されていないものもかなりの数にのぼっていると思います。
これらのページの更新版を作ってもらえれば、
いいと思います、ようなコメントもできるのですが。。。