[JM:02908] Re: リリース希望

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

2021年8月22日(日) 2:22 K.Shirakata <argra****@ub32*****>:

>   白方です。
>
>   「悪者になる」とか、「嫌み」とか、「そういう態度に出たらどう思うのか」とか、
>   その手の「ゲーム」は、少なくともこの場では無しにしませんか?
>
>   実際にそういうものが必要になる環境があるということは理解しますが、
>   こういうボランティアベースの場で使っても逆効果になることが多いと思います。

申し訳ありませんでした。
ご指摘そのとおりです。
もろもろ申し上げたこと、各位に謝罪します。
今後、このような発言をしないよう慎みます。