[JM:03796] Re: プロジェクト参加申請

長南洋一 cyoic****@maple*****

長南です。

白方さんのメールより [JM:03779]

> 私としては加入に賛成ですが、反対に1票入ってますし、
> 受理前にもう少し様子見ますね。

私も加入に賛成です。

masuand さんが不快に思ったのは分かりますが、はたから見た場合、
激しくやりあっているなあぐらいにしか見えませんでした。

--
長南洋一