[JM:03802] Re: プロジェクト参加申請

K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2022/06/04 10:32, 長南洋一 wrote:
> 長南です。
>
> 白方さんのメールより [JM:03779]

> 私も加入に賛成です。

  ありがとうございます。承認受理しておきました。

  (正直とっくの昔に参加しておられたと思っていたのですが)
  これからもよろしくおねがいします>いいじまさん