[JM:03808] matsuand の残務(チケット)

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

OSDNチケットについて

現状 matsuand の担当としている OSDNチケットは
多数ありますが、翻訳に関するものは1つもありません。

翻訳以外というと、主にサーバーサイドのシステムや
本プロジェクトについての、課題と認識したものをあげて
いましたが、原則それらはすべて削除いたします。

なお1点、重要なチケットが1つだけあります。
先日、メンバー外の一般ユーザーより、
貴重な man ページ不備ご指摘がありました。

[JM:03702] grep の \W の説明変更の要望
https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2022-May/003701.html

これについては以下の OSDNチケットに matsuand
担当としてあげています。 これを忘れずに引き継いで
いただくようお願いします。
# 44630 GNU grep 現行不備
https://osdn.net/projects/linuxjm/ticket/44630