[JM:03390] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (link)

ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Mar 20, 2022 at 10:48:38PM +0900, matsuand wrote:

> 最新行が追記された格好であり、
> 古い行が後段に残存しています。
>
> translation_list は常に最新世代の
> 1セットのみ記載するものと理解しています。

これは直しますが、直すとき気がつきました。

at ディレクトリ直下で make を実行すると、マニュアルが生成されます。
しかし、オリジナルには、man5 の配下に at.deny とかのリンクされたファイルが
存在しています。 make 実行してもそれらは作成されません。
それらはどうやって作るのでしょう。

ribbon