[JM:03408] Re: [POST:DP] at 3.2.4 (changelog)

IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

いいじま:

matsuandさん:
> git log にたくさん書く人もいますよ。
> そうすれば、ますます ChangeLog は不要になります。

あ、なるほど。個別のpushについてはそれで問題ないですね。
あとは、日本語文字コード関係のトラブルがないかどうかの確認と、複数回に分けて行った修正の総括をどこに書いておくかと、その2点ですね。前者はたぶん大丈夫だと期待したいところですし、後者の情報はMLの該当記事が分かる情報を書いておけばそれでよさそうです。

ribbonさん:
> 実際に配布するファイルをダウンロードして見たのですが、
> その中にはChangeLog ファイルはないのですね。

なるほど。それならなおさら要らないですね。
これも「過去の体制の名残り」なんでしょうね。

> また、全体の ChangeLog ファイルも存在せず、あるものは
> http://linuxjm.osdn.jp/news/index.html
> だけなのですね。

これは逆に問題かもしれませんね。
優先度は低いと思いますけど、おいおい手を着けたいですね。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta