[JM:03591] Re: 直近の translation_list について

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

元木です。

GW中は旅行などに行っていたので、ここは全然見ていませんでした。

admin/JM-tl-modify.pl というスクリプトがあり、
translation_list を直接編集することなく操作できます。
エディターで直接編集した上で lint を書けるよりも、
こうしたラッパースクリプトで編集するというのはどうでしょうか?
なお、このスクリプトは、以前メーリングリストへの投稿に基づいて
translation_list を変更していた頃のスクリプトから、translation_list の
変更を行う部分のみを抽出したものなので、ほとんどのワークフローは
カバーしていると思います。