[Maple-user: 267] Re: 入力チェックを一元管理

h-tag****@secom***** h-tag****@secom*****

田口です。有り難う御座います。

> ご推測の通りで、設定を上書きしたいフィルタが存在していて
> なおかつ、そのフィルタよりも先に動作するように設定しないとダメです。

出来ました。
[Validate]を下に書くのは、少しアレですが、
インクルードするファイル名が、validate...となっていれば分かるし。

> こちらのエラーは、クラスがないのが原因かな?と思います。

当方のミスでした。かたじけないです。
h-taguchi @ secom