[Maple-user: 271] Re: Smartyの設定を変更する方法

h-tag****@secom***** h-tag****@secom*****

田口です。

> フィルタ初めてだったので、自分の環境に組み込むのに
> 時間がかかってしまいました。

時間がかかったもう一つの理由は、前回自分で作成した小さな
テスト用アプリのファイルをコピーして作成していたのですが、
修正が不十分で、動作確認が遅れたためです。
設定ファイルの修正漏れや、
HTMLの、name="dispatch_sample_test1_form"など。

入り口PHPのファイルを入力にアプリの構成を解析して印刷するスクリプト
とかあったら便利だと思うのですが、既にありますか?
自作する自信がちょっと・・・

Regards,
h-taguchi @ secom