[Maple-user: 384] Re: FliterDBについて

Tani t_tani_0426****@ybb*****

お世話になっております。

市橋様、河本様ありがとうございました。
xampp環境で開発していたのですが、どうやらinclude_pathの問題の様でした。

ちなみにみなさんはDB操作には何を使っていらっしゃるのでしょうか?
ActiveGatewayもよさそうなのですが、MySQLの場合は正式版が出るまで待つべき
なのかと色々考えております。

O/Rマッピングを使ってみたいのですが、今からDB_DataObjectというのもどうな
のかなと思いまして・・・。