[Maple-user: 373] Re: 画面遷移について

武田聡男 nolif****@gmail*****

武田です。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

> これはPOSTメソッドを使用した場合です。
> GETメソッドを使用した場合は、URLに下記を指定しても同じになります。
> http://test.com/index.php?action=hello_world

bobchin様、ご回答ありがとうございます。
GETメソッドの利用で、URLの指定がができるようになりました。

> もしhttp://test.com/hello/world.html のようにアクセスしたい場合は
> Apacheのmod_rewriteモジュールなどを使用すると思います。

現状ではmod_rewriteを使う方法になるのですね。

Maple 3.2alpha3でルーティングについて言及があるようで、
個人的に楽しみな機能です。

それでは。